GYOKUのお腹痛いブログ

腹痛持ちの僕が趣味のことを垂れ流していきます。主にポケモン関連だと思います。

シングルPT

こんばんはGYOKUです。


実は今週テスト期間中でして、自分でもなんで投稿してるかわからないんですけど、勉強に飽きたんで投稿します。




数学わかんねえよ!!




ってことで僕は数学が大の苦手です。中学の時までは好きだっんですけどね。明日は数Ⅱのテストがありますが、もうどうだっていいや。
早く3年になりたいです。


そんなことはさておき、今日は通学の電車の中でシングルPTについて考えておりました(勉強しろ)
僕はいつも強い人のブログ等を参考(パクリ)にしてPTを作っています。


今回作ろうと思っているのはメガバシャ軸です。膝を外さないように気をつけていきたいと思いますね。


構築とか書こうと思ったのですがほぼパクリな気がしたので今回は書くのはやめておきます。テスト期間ですしね笑


では、今日のところはこれくらいにしておきます。さいなら。